本日8月31日、ONE DISHは1周年を迎えることが出来ました

1年続けられたのは、お客さまや、日頃SNSなどで見守ってくださる皆さまのおかげです。本当にありがとうございます🙇‍♀️

お客さまの中には、美味しかったと連絡くださる方もいて、とても励みになりました。農家さんも日頃、お客さまの声を聞く機会がないので、とても喜んでいました(*ˊᵕˋ* )

またこの1年、少し成長もしました👶🏻→👧


○新しい仲間が増えました🦔
スタッフとして、新たに『じゅんこ』さんが加わりました!

私が、妊婦ということもあり、今まで通り働くことが難しく、お手伝いしてもらう事になりました。

まだ1ヶ月ほどしか経っていませんが、既に何でも頼めてしまう、とっても頼れるスタッフです😊


〇契約農家さんも増えました🍅
スタートした当初は、わずか5農家さんほどに、お願いしていましたが、現在約10農家さんと契約させていただいています。

農協に出荷をしている大農家さんから、自然農法で少量多品種を栽培している農家さんまで、幅広くお願いしています。


〇定期便をはじめます🐥
今まで定期便は、ふるさと納税でのみ提供していましたが、通販サイトでも受付を始めました。
既にサイトで受付はしていますが、詳しくは近いうちに投稿いたしますね🙋‍♀️

まだまだ、発展途上のONE DISHですが、これからも優しく見守っていただけたら嬉しいです。
これからも何卒よろしくお願いします🙇‍♀️⁡